お知らせ

サブビジュア

ご希望の場所で
施術が受けられる

出張サービス

カイロプラクティックの流れ

名古屋市のカイロQは、カイロプラクティックの施術に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこかカイロプラクティック院に通いたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。カイロプラティックというのは専門的な施術ですので、どのような流れで進められるのか気になることもあるでしょう。

まずは、問診票に記入をしていきます。正確な施術をするためになるべく詳しい情報を書いていきましょう。続いて、カウンセリングが始まりますので、どのような目的を持っていらっしゃるのか率直にお話ください。これよりお体の状態を確認していきます。検査の内容を基に施術を行っていきます。施術が終わった後には、再度お体の変化を確認します。最後にこれからのお身体のケアについてアドバイスをさせていただきます。不安があれば今後も定期的に来院ください。

骨盤の歪みを根本から解決していきます。名古屋市のカイロQはお客様の身体の不調を根本から解決していきます。カイロプラクティックの施術だけではなく、生活習慣の改善からサポートしていくことで、骨盤の歪みを取り除き、身体の不調を改善。お客様のお悩みに心から寄り添い、快適な生活が過ごせる身体に導いていきます。

お問い合わせはこちらから

出張サービス